【ステラナイツキャラクターシート】

●プロフィール(ブリンガー)
名前:中津川 朋
年齢:16
性別:男性
所属組織:シトラ女学院
あなたの物語:救いの手
絶望:停滞した世界
願い:誰よりも、高く、遠くへ
性格:楽観主義で負けず嫌い
花章:黒のオダマキ


●能力値
耐久力:16
防御力:3
チャージ:3+R数


●スキル
1:騎士のたしなみ(P51)
2:暗がりの吸血鬼(P71)
3:オダマキの花言葉は(P59)
4:黒影はほら、あなたの後ろに(P71)
5:黒き絢めきは刃の如く(P70)
6:愚者の咆哮(P59)


●設定
「世界のために戦うとか、そういうの僕のキャラクターじゃないんだけど」
「こうみえて僕はけっこう強欲なんだ」
シトラ女学院に通う生徒。しかしその正体はとある任務のため潜入した工作員。そんな中でステラナイトに選ばれる。
幼き日に自分を拾ってくれた人より、色々と教えられたため、戦闘技術も持つ。
任務に縛られない自由に憧れてはいるが、育てられた恩があるため従ってはいる。
本来の任務も、ステラナイトとしての使命も、なんだかんだ言いつつもこなす。
彼の正体は学園上部のごく一部と、シースである土崎瀬里奈のみである。


「僕は望む。まだ見ぬ世界の最果てを」「あたしは目指す。空さえ見下ろす頂を」
「想いの力よ、今ここに!輝衣・同調(クロス・ユニゾン)!」
彼の武器は2本の曲剣である。防御と攻撃を同時に行うことを得意とする。
だが、自ら傷つくことを恐れない彼は、時として無茶な行動もすることがある。
ステラドレスはシースの気分で変わることが多い。

inserted by FC2 system